Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2015/12/21

四条近辺の老舗珈琲店

皆様、こんにちは(^▽^ )
京都では、クリスマスで街が賑わいだしました!京都駅にあります大階段には巨大なクリスマスツリーがそびえ立っています。一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
さて、本日ご紹介させていただきますお店は、私も愛用している老舗珈琲店の高木珈琲店(本店)です。
こちら、朝の7時からオープンし、11時までモーニングサービスをしています。A~Cのセットがございまして、厚切りのパンにジャムかバターを注文時に選び、ポテトサラダやウィンナーと、どのセットもボリューム満点で満腹になります。お昼からはオムライスやカツ、またはウィンナードッグやパンケーキ等、メニューも豊富で、食後のサイフォン珈琲は別格です。
ストロングな珈琲で、コクが深く苦すぎず、ブラックで飲むも良し、ミルクや砂糖も相性抜群で、その時の気分に合わせて珈琲の飲み方ができる素敵な珈琲です。
レトロな雰囲気が、また更に気持ちを落ち着かせる素敵な喫茶店でございます。ぜひ四条へ行かれる際は、お立ち寄りいただければと思います。

【TEL】075-371-8478(予約不可)
【アクセス】地下鉄 四条駅下車 徒歩5分
【営業時間】月~土曜 7:00~19:00  日曜 7:00~18:00

四条近辺の老舗珈琲店