Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2016/04/18

平安神宮近くの JAZZジャズ喫茶

皆様、こんにちは('▽')

京都は雨が降っては止んでの繰り返しで、とても蒸し暑い日が続いおります。もう、すっかり桜も見えなくなってしまい、また来年か・・・と思うと寂しい思いを抱いてしまいますが、夏が近づくにつれ行事が沢山ございますので、ぜひ夏の京都を満喫しにご来館されます事を心からお待ちしております。

さて、本日ご紹介させていただきますのは、平安神宮から歩いて5分程の場所にあるJAZZ喫茶「YAMATOYA」でございます。こちらは何と、夜からはBARになる為、ゆっくりと観光された後にご来店なさって、JAZZを聴きながらお酒を愉しむ事ができる、とても素敵なお店でございます。

珈琲はブレンドで飲みやすく、トーストやピザトースト、ガトーショコラ等のケーキとの相性も抜群です。お酒もウィスキーやブランデー、様々な種類が置いてありますので、洋酒がお好きな方は是非、一度は訪問していただきたいお店でございます。実はリニューアルされたのですが、店内は今でもレコードが流れ、時間が止まったかのような雰囲気に包まれていますので、ゆったりした時間をお過ごしできる事と存じます。スタッフお薦めのお店でございます。

営業時間:12時~24時
定休日:水曜日、第2木曜日
TEL:075-761-7685
アクセス:市バス206 熊野神社を下車、徒歩1分
平安神宮から徒歩5分

平安神宮近くの JAZZジャズ喫茶