Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2016/05/20

ホテルから徒歩1分!美味しいたぬきうどん屋さん♪

こんにちわ!
最近日中かなり蒸し暑くなってきましたね。
私は今日から夏服にチェンジいたしました。
半袖になると涼しいです♪

さてさて、当館もOPENしてから1年2カ月が経ちましたが、最近ホテルからすぐそこにあるうどん屋さんにこの前初めて行ってきました。
ご夫婦でこじんまりお店をされているようで、飯田という店名です。
中に入ってみると、入口からは想像できない広さでした。

この飯田は、大分前にご宿泊のお客様から教えていただいたお店で、ここの名物は<たぬきうどん>なんだそうです。
たぬきうどんって天かすうどん?ってはじめ思っていましたが、ここのたぬきうどんは刻みあげのあんかけうどんのようで、なんと1杯500円と安い!!
しかも美味しいです!!

私は特にあんかけうどんが大好きで、出てくるまで天かすうどんと思っていたこともあり、見て大絶賛しました。
雑誌にも紹介されたことがあるみたいです。
にしんそば、うどんもオススメみたいなので、次はにしんうどんにしてみようと思っています。
どんぶり系もあるのでうどんだけじゃ足りないという方にはいいかもしれないですね!

聞くと、お休みはないそうですが、お店自体17時頃には閉まっていることもあるので、お昼に行かれるのが無難かなと思います。

ぜひ行ってみて下さい。
場所はフロントに問い合せて下さいね!

ホテルから徒歩1分!美味しいたぬきうどん屋さん♪