Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2016/07/19

舞妓さんに会える!24日花傘巡行**

みなさんこんにちは!
梅雨も明け、もうすっかり夏ですね。
当ホテルのフロントからはセミの鳴き声が聞こえるようになりました(*^^*)

祇園祭の宵山は終わりましたが、まだまだ祇園祭は続きます!
なので今日は!残りの祇園祭のイベントについてご紹介したいと思います♪

なんといっても一番は7月24日の 花傘巡行 です(^^)
花傘巡行の特徴は、女性や子供がたくさん参加しているところです!
すごく華やかな雰囲気で新鮮で面白いですよ(*^^*)
八坂神社から四条河原町や御池の方を巡行し、八坂神社に帰ってきます。

同じ日に山鉾巡行もありますので、是非見比べてみてください!♪

公式サイト http://www.yasaka-jinja.or.jp/

舞妓さんに会える!24日花傘巡行**