Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2016/10/09

ユニバーサルスタジオジャパン♪

皆さんこんにちは。
つい先日、4、5年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
一言でいうともう“大絶叫”!4,5年前に行った時よりもすんごく楽しかったです!!今年は15周年ということもあってパレードも大盛り上がり♪つい踊りだしてしまうくらいの大盛況でした。
ハリポタもスムーズに乗ることができジュラシックパークはまさかの5分待ち!!その分フライングダイナソーは3時間待ちで断念しましたが朝一から行ってたら確実に乗れていたと思います。
夜のホラーナイトもリアルなゾンビが襲いかかってきて怖くて本気で叫び倒しておりました。笑
この時期暑さもましになりホラーナイトもあって本当に一日楽しく遊べるのでユニバはオススメです♪ご利用の際はインターネットで事前にチケットを購入しておくとスムーズに入場でき便利ですよ。
ユニバへは京都駅から約50分で行けちゃいます!お時間のある方、興味のある方は是非ユニバで楽しいひと時をお過ごしください☆彡

【ユニバ情報】
ホラーナイトユニバーサルサプライズハロウィーンやり過ぎハロウィンでRe Boooooooooorn
9/10~11/6迄

ユニバーサルスタジオジャパン♪