Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2018/05/13

★980円の満足ビュッフェランチ★

みなさんこんにちは。
新緑がまぶしく出かけるのに気持ちのいい季節になりましたね。
旅行での楽しみの一つに食事があると思いますが、みなさんランチはどうされてますか。
私は旅先ではお昼は出来るだけ節約して、その分夜を贅沢にしてその土地土地の郷土料理や地酒を楽しみたいと思うタイプです。
とは言うものの、あまりに質素なランチでは旅先でのテンションも下がりかねないですよね。
今日はそんな時におすすめのランチビュッフェをご紹介したいと思います。

残念ながら私共のホテルのレストランではランチは提供しておりませんが、
値段を抑えつつ、しっかり満足したい!そんな願いを叶えてくれるランチビュッフェが京都にはあります。

その名はムッシュいとう。場所は三条河原町と京都の市街地ど真ん中です。
そしてこちらのランチビッフェの気になるお値段は、なんと税込980円。
メニューはパスタやピザからお肉やお魚のメインまで豊富にそろっています。
あれだけ色々食べられて980円はお得すぎます。以前テレビの取材で仰ってましたがほんとは2,000円くらい取りたいんだとか。

立地も便利なところにあるので一日のプランにも組み込みやすいと思います。是非一度お試しください。

京都洋食ムッシュいとう
住所:京都市中京区三条通河原町東入ル中島町74
TEL:075-241-1111
ランチ:11:30~15:00(L.O.14:30)
HP:http://madoi-co.com/restaurant/monsieur-itoh_kyoto/