Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2018/05/24

瑠璃光院 春の特別拝観

みなさまこんにちは。
ここ最近はぐっと暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
お天気もいいといろんなところへお出かけしたくなってしまいますね♪
そんな私は、先日瑠璃光院へ行ってまいりました!

瑠璃光院は年に2回ある春と秋の特別拝観の時季のみ拝観が可能で、6月15日まで春の特別拝観が行われています。
秋はもちろん紅葉をお楽しみいただけるのですが、今の時季は青もみじをお楽しみいただけます!
ここではゆっくりとした時間が流れていて、都会の喧騒を忘れてしまいます。

京都駅からは京都バス、もしくは出町柳駅まで出てそこから叡山電車にて行くことが出来ます。
ぜひ今の時季しか見る事の出来ない素敵な青もみじを観に行かれてみてはいかがでしょうか☆

瑠璃光院 春の特別拝観
期間: 2018年4月15日~6月15日
拝観時間: 10:00~17:00
拝観料: 2000円

 瑠璃光院 春の特別拝観