Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2018/08/14

美味しい餃子のお店!

皆さまこんにちは。本当に暑い日が続きますね。余りにも暑くて、休みの日にはクーラーの効いた部屋から出たくなくなってしまいます。

さて、今回はあまり夏らしいことではありませんが、 、
最近行った餃子のお店についてご紹介いたします。

「チャオチャオ餃子」というお店で、その名の通りいろんな種類の餃子のある楽しいお店です!
今回私は、看板メニューのチャオチャオ餃子、プリプリ海老餃子、鶏チーズ餃子、そして
しそ風味の餃子の4種類頂きました!食べすぎですね(笑)
他にもカレー餃子や京野菜の九条ネギの餃子など、今回はお腹いっぱいで食べられませんでしたが、次回食べてみたい味もたくさんありました。

また、私がなるほどと思ったのが、ベジタリアンの為の餃子です。餃子といえばお肉が入っていて当たり前だと思っていた私にとって、
ベジタリアン餃子は新鮮でした。そしてその影響からか、外国人のお客様が多かったように感じます。
八坂神社、清水寺、二年坂などから徒歩圏内の四条河原町にあるので、観光の帰りにいかがでしょうか?

チャオチャオ餃子 四条河原町店
ホームページ:https://www.gyozakeikaku.com/shop/chaochao/
時間:【月~金】11:30~15:00、 17:00~23:00 (L.O 22:30)
   【土日祝】11:30~23:00(L.O 22:30)
アクセス:阪急河原町から約5分

美味しい餃子のお店!