Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2018/08/17

京コスメ~ヴァントルテ@JR京都ISETAN

何と!アノ京コスメ~ヴァントルテがJR京都伊勢丹で購入出来るようになるらしい!!!
8月22日(水)からJR京都伊勢丹の1F、スキンケア ヘアケアを扱っているコーナーで
手にすることが出来るようになるそうです♪
どんなラインアップが実際に試して購入出来るのか今から楽しみです(*´艸`*)

京都では他にも東急ハンズや色々な所で試せますが全種類はなかなか同時に見られず残念
なのですが、京都駅の伊勢丹ではどんな感じなのでしょう~(^^♪

京都駅周辺に来られた際は、是非一度立ち寄ってみては!?!?
肌に優しく発色も良いラインアップを見つけられるかも!?
www.vintorte.com

ミネラルアイズパレットは本当に発色が良くて使いやすい色ばかり♪
肌に優しくてこれだけ使い勝手が良かったら文句無し!\(^_^)/
Must TRY this item!!!ですよ~(*´艸`*)

京コスメ~ヴァントルテ@JR京都ISETAN

京コスメ~ヴァントルテ@JR京都ISETAN