Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2018/08/22

WASABI BURGER

みなさんこんにちは。涼しくなってきたかと思えばまだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
西日本には台風が接近しておりますので皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、私は先日とあるハンバーガーショップに立ち寄りました。京阪に乗ろうと東福寺駅まで歩いていると、
駅のすぐ近くに和風テイストの内装のお店を見つけました。そこは町家を改装して作られたハンバーガー
ショップだったのですが、外の看板には緑色や黄色のハンバーガーの絵が描かれてとても惹かれました。

色のついたバーガーはミニサイズのセットでわさび味などのものがその場でもテイクアウトでも楽しめるように
なっているようです。ちなみに私は普通サイズのわさびバーガーをいただきました。わさびのピリッとした

味はもちろんお肉と合うのですが、中にはわかめがぎっしり入っていて、和風で少しヘルシーなハンバーガーでした。
とても美味しかったです。

建物の中はリラックスできる雰囲気で、ゆっくりお酒を飲んだりするのがお好きな方にはぴったりの場所です。
東福寺駅は京都駅から奈良線で一駅の距離なので、涼しくなってきたら歩いて行くのもおすすめです。

ドラゴンバーガー
〒605-0981 
京都府京都市東山区本町13丁目243番
JR奈良線・京阪本線[東福寺駅徒歩1分]
TEL 075-525-5611
http://dragon-burger.com/index.html

WASABI BURGER