Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2019/07/03

絶品の濃厚抹茶パフェ♪

皆さんこんにちは。

本日は老舗料亭「菊乃井」のカフェ「無碍山房 Salon de Muge」をご紹介します。
八坂神社と円山公園から東へ行ったところにあるのでとても静かな場所で、大きな窓がたくさんある明るい空間でお庭を眺めながら絶品スイーツをいただけます。
カフェの時間は人気店ということもあり13:30~整理券を発行しています。私が行った日は平日ということもあり待ち時間なくすぐに入店できました。
人気の濃い抹茶パフェは宇治の抹茶をふんだんに使った、ほんと~に濃い!抹茶を味わう事ができます。
私も人気のこのパフェをいただきましたが、口に入れた瞬間に抹茶の風味が溢れるほどに広がります。今まで食べた抹茶パフェの中でも1位2位を争うほどでした。抹茶好きの方にはオススメの一品です(^^*)
季節のパフェも人気なので要チェックです!

祇園界隈に行かれた際に是非足をのばしてみてはいかがでしょう♪

◆ 無碍山房 Salon de Muge(ムゲサンボウ サロンドムゲ)
京都市東山区下河原通高台寺北門前鷲尾町524
【定休日】 第一、第三火曜日定休日 (年末・年始休みあり)
※定休日は月により変更となる場合があるようですので公式HPをご確認下さい※
喫茶 13:30pm - 18:00pm (17:00 L.O)

絶品の濃厚抹茶パフェ♪